何十キロものダイエットに成功したっていうジュース

食事制限のダイエットはあまり好きではない(だから痩せないのか)んですが、過去にプチシェイクとか、豆乳クッキー、おからクッキーとかはやったことあります。
でも、一番効いたなぁと思ったのは豆乳ミネラルジュースだったかそんな名前の…
本が出ているのですが、漫画家で赤星さんという方が病気を治すために考案し、何十キロものダイエットに成功したっていうジュースです。
基本は豆乳をベースに野菜や果物をミキサーにかけて混ぜて手作りをするんですが、
私は面倒だったので豆乳と100%の野菜orフルーツジュースを混ぜただけのを、毎日朝食時に750mlくらい飲みました。
それ以外は食事制限は特にせず、2~3日に一回くらいは踏み台昇降を20分やりました。

★内臓脂肪を減らすで人気のサイト
http://xn--88j3a3it91lfj1ccpaw9bmyj.com/